おかげで卒業旅行がとてもいい思い出になりました

友人と一緒に学生最後の卒業旅行に行こうということになりましたが、私は一人暮らしでお金がカツカツで貯金がなく、初めてキャッシングを使いました。



就職先は既に決まっていますし、返済できる確信はあったのですが、学生でも借りることができるか心配でした。



ブログ | 大好きなものに囲まれた素敵な生活



しかし、バイトをしているので、学生の私でも20万借りることができ、無事にハワイ旅行を友人と楽しむことができました。借り入れは窓口などに向かう必要がなく、すべてオンラインで申し込みや受付まで終えることができました。こんなに簡単に借りることができていいか悩みましたが、銀行系の消費者金融なので大手ですし安心して利用できましたし、質問についても電話で丁寧に対応して下さいました。



海外初だったのですが、本当に行ってよかったと思えるほど楽しい旅行になり、旅行は思い出や経験につながるのでまさにプライスレスです。旅行に勝るものはなかったです。また利用したいと思います。