予期せぬ事態で一時的に返済が大変でした。

これくらいなら大丈夫かなとキャッシングしたんですが、思ったより返済が大変でした。もちろん借りた時はけっこう余裕で返せる感じだったんですが、その後会社が倒産した事で一時的に失業保険に頼る事になり、そこからしばらくの返済が大変でした。



大変と言っても激貧生活をする程では無かったのですが、嗜好品などは一切購入出来ないくらいの貧乏生活ではありました。それが三か月くらい続いたので、ストレスはけっこう溜まっていました。好きな物が買えないというのは思ったより精神的に負担を感じるようです。最近のイチオシを自分で語ってみました





幸い新たな就職先も決まり、今ではそんなに返済は負担になっていません。贅沢出来るような感じではありませんが、たまにでしたらまた嗜好品を購入出来るようにもなりました。